MY TREND Gaming Gear

Slide 1

商品一覧

配送・送料について

佐川急便

配送方法は現在佐川急便のみのお取り扱いとなります。
原則日時時間指定は受け付けておりませんが、どうしてもご都合合わない場合のみ別途ご連絡いただけましたらご対応させていただきます。 

支払い方法について

クレジット


 

コンビニ

 

PayPay

 

スマートフォンキャリア決済

商品の購入代金を携帯電話料金とまとめてお支払いいただけます。
docomo/au/SoftBankのスマートフォン・携帯(docomoのみ) 

Amazon Pay

 

LINE Pay

 

ネット銀行

 

返品について

不良品

商品到着一週間以内に速やかにご連絡ください。お客様ご都合の場合、又は商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。 

返品期限

商品到着一週間以内に速やかにご連絡ください。お客様ご都合の場合、又は商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。

保証に関して
弊社販売ページにてご購入された製品につきましては全て一年間保証となります。
原則弊社にて製品修理のサービスは行っておりません。製品の交換等の対応となります。
また、経年劣化による不具合や人為的な損傷が見受けられる製品に関しては、保証対応外となります。
海外製品・輸入品を安全・安心にお届けするため、当ストアは各製品へのサポートをご提供しています。お気軽にご相談下さい。
各種メーカー製品につきましての保証対応として、メーカー側による直接対応があります。
各製品メーカーへのお問い合わせが必要な内容の場合は、回答お届けまでに通常数営業日程度のお時間を頂きます。
お客様より頂きましたお問い合わせへは、ご購入商品へのアフターサポートとして可能な限り回答させて頂いております。ただし、お問い合わせ内容やメーカーの対応によっては、回答をお届け出来無いか、満足の行く回答をお届け出来無い場合がありますので、ご了承ください。

保証対応外の条件
製品の外観上の変化(キズ・汚れ・摩耗など)
ご購入者様自身による改造・分解・修理、または誤った使用方法・不注意により発生した故障・損傷
メーカーまたは当ストア以外の第三者により提供された保証またはサポートにより発生した故障・損傷
ご購入者様の環境など、特定の機器との相性により発生した故障・損傷
当ストアの納品書、及び製品に付属の保証書(付属する製品の場合のみ)の提示が無い場合
各種自然災害による故障・損傷
当ストアの承認を得ずに、他人へ売却・譲渡された場合
メーカーまたは仕入先が保証適用外と判断した場合
保証期限切れの場合(保証に基づき何度修理・交換を行った場合でも、ご注文日が保証の起算日となります。また、メーカー廃盤・生産終了品はご購入頂いた時点で既にメーカー保証が終了している場合があります。) 

返品送料

お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。 

特定商取引法に基づく表記

販売業者

株式会社エムワイトレンド 

運営統括責任者名

宮川慶男 

郵便番号

4160931 

住所

静岡県富士市蓼原825-14

商品代金以外の料金の説明

全国送料無料
販売価格とは別に振込手数料、お支払手数料がかかる場合もございます。 

申込有効期限

ご注文後3日以内といたします。ご注文後3日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。 

販売数量

各商品ページにてご確認ください。 

引渡し時期

ご注文後(銀行振込の場合はお振込確認後)から、3日以内(定休日は除く)となります。
銀行振込の場合は、お振込が遅れた際はご希望の到着日に間に合わない場合がございます。
配送業者でのお荷物の保管期限は7日となります。保管期限を過ぎますとお戻しとなり再度発送が必要となります。 

お支払い方法

各種決済方法に対応しております。詳しくは決済方法選択画面にてご選択くださいませ。 

お支払い期限

当方からの確認メール送信後3日以内となります。 

サービス名

MYTREND Gaming Gear 

電話番号

0545675566

公開メールアドレス

mytrendmr@gmail.com 

ホームページアドレス

https://mytrend.shop-pro.jp/ 

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

佐川急便
配送方法は現在佐川急便のみのお取り扱いとなります。
原則日時時間指定は受け付けておりませんが、どうしてもご都合合わない場合のみ別途ご連絡いただけましたらご対応させていただきます。

RETURN 返品について

不良品
商品到着一週間以内に速やかにご連絡ください。お客様ご都合の場合、又は商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
商品到着一週間以内に速やかにご連絡ください。お客様ご都合の場合、又は商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。

保証に関して
弊社販売ページにてご購入された製品につきましては全て一年間保証となります。
原則弊社にて製品修理のサービスは行っておりません。製品の交換等の対応となります。
また、経年劣化による不具合や人為的な損傷が見受けられる製品に関しては、保証対応外となります。
海外製品・輸入品を安全・安心にお届けするため、当ストアは各製品へのサポートをご提供しています。お気軽にご相談下さい。
各種メーカー製品につきましての保証対応として、メーカー側による直接対応があります。
各製品メーカーへのお問い合わせが必要な内容の場合は、回答お届けまでに通常数営業日程度のお時間を頂きます。
お客様より頂きましたお問い合わせへは、ご購入商品へのアフターサポートとして可能な限り回答させて頂いております。ただし、お問い合わせ内容やメーカーの対応によっては、回答をお届け出来無いか、満足の行く回答をお届け出来無い場合がありますので、ご了承ください。

保証対応外の条件
製品の外観上の変化(キズ・汚れ・摩耗など)
ご購入者様自身による改造・分解・修理、または誤った使用方法・不注意により発生した故障・損傷
メーカーまたは当ストア以外の第三者により提供された保証またはサポートにより発生した故障・損傷
ご購入者様の環境など、特定の機器との相性により発生した故障・損傷
当ストアの納品書、及び製品に付属の保証書(付属する製品の場合のみ)の提示が無い場合
各種自然災害による故障・損傷
当ストアの承認を得ずに、他人へ売却・譲渡された場合
メーカーまたは仕入先が保証適用外と判断した場合
保証期限切れの場合(保証に基づき何度修理・交換を行った場合でも、ご注文日が保証の起算日となります。また、メーカー廃盤・生産終了品はご購入頂いた時点で既にメーカー保証が終了している場合があります。)
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

クレジット
コンビニ
PayPay
スマートフォンキャリア決済
商品の購入代金を携帯電話料金とまとめてお支払いいただけます。
docomo/au/SoftBankのスマートフォン・携帯(docomoのみ)
Amazon Pay
LINE Pay
ネット銀行